< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
message to splice
ブログランキング・にほんブログ村へ
profile
splice
[松本市筑摩/デザイン事務所]
qr_code
QRCODE
access counter
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

2009年02月16日

ライブで占い→MURO

土曜日の話し。

先日行ったトライブさんでお髪をセットしてもらって
おでかけ。




夕方からは彼のバンドのドラムとベースのコが企画したライブへ。

ショートフィルム上映や、写真展示、タコライス販売

プレイするパフォーマーもいつもより色物っけが強かったり…

ライブで占い→MURO

ライブで占い→MURO
(↑もっさんと池畑、怖すぎてフロアの女の子が逃げそうになってた)


ライブで占い→MURO
(↑彼はこの日おともだちと弾き語りも)

ライブで占い→MURO
(↑アシスタントの春)



なんだか盛りだくさんなこの日一番女子の間でかわされた会話
「ねぇ、行った?どうだった??」

なんだかとってもアタルというタロット占いの方が
ライブハウスのすみっこにひっそりと場を設けておりました。

占い怖くてみてもらったことない私も
今日くらいはと、潜入。

「あんたは普通の主婦にはなれない。」
「そんなことよりもあんたにはやらないといけないことがあるはず」等

ちょっと涙を飲み込みながら次の会場へ…。




みなさんMUROって知ってますか?

こういう方です→http://muro.tv/

この日Raizにてアングラなイベントのゲストでいらしてました。

飲み込んだ涙とウィスキーが混ざって、ほろ酔い。音もおいしい。

でもやっぱり松本のコはおとなしいのかなぁ。

MUROさんのプレイ、
一部のDJやってるコたちが「スゲー!スゲー!」って感じで
フロアにいる大多数が何をしに来ているのか私にはよくわかりませんでした。

黒いビーニーをかぶったかわいい女の子がいました。

最初まちがって頼んじゃったお酒をあげて、

フロアで話しかけたときと、タバコ吸うところで話しかけたときと
なんだか話しの噛み合わなさったらなかったので、
どうしてだろうと思ったら、

そっくりなコが3人いました。

また少し涙を飲んで最後はいつもの今町へ。




今町で、疲れてビールジョッキを持ったままの状態で寝ている彼を見て
最終的になんだかホっとした夜でした。  

2009年02月16日 Posted bysplice at 12:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい